高森藍子がレーティング

高森藍子が砂パ使ってるブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

デレステのこと

本業プロデューサー副業ポケモントレーナー高森藍子ぽけ(あらい)です・v・ 限定藍子をあきらめて泣いてるところですが なんとなくぱーちー記録をしたくて書きます・v・ ※主に自分用になるかと、、、、 9月のシンデレラフェスによってフェス限定楓さんと…

ありがとう6世代

ポケモンORAS環境が終わりまして何となく記事を書いてみます・。・ こっそりレートに潜ったり、母校のポケモン同好会のみんなで最後だから現役生も交えて対戦会を行ってたりしたので最後の最後に楽しんで対戦して構築を記録として残してみます カバドリラテ…

大好きな高森藍子

高森藍子 年齢 16歳 3サイズ 74-60-79 血液型 O型 出身地 東京都 趣味 近所の公園をお散歩 私が藍子を好きになったきっかけがゆるふわさ。 ネット社会の流行などにとらわれず、自然体なところ。 誰にでも優しく接する天使のような性格。 胸が小さいからいろ…

ORASレートで使っていた並びの記録

シーズン7 シーズン8 シーズン9 シーズン10 シーズン11 シーズン12 シーズン13 シーズン14 シーズン15 シーズン16 シーズン17 ポケモン6世代お疲れ様でした・。・v そしてありがとう!

2016年9月13日 新宿駅デレステジャックオフレポ

こんばんは。 本業デレステP副業ポケモントレーナーあらいです。 今日は所用のため東京に行ったついでに、新宿駅行われたデレステジャックを見に行ったので感想をつらつらと 道に迷った時に見かけたのがこんな感じです。 現在のゲームスタート画面でもある新…

シーズン17 最高レート2001構築バンドリ

ORAS最終シーズン初めてのレート2000台(一瞬だけ)乗れたので記録を残したいと思います。 使用構築 8月27日に行われた完熟オフの時と並びはさほど変わっていません。 オフではバンドリ偽装を使用していましたが、レート戦ではバンドリ構築で潜っていました。 …

デレステについて

いつもポケモンばかりやってるやつですが、デレステもやりこむようになったので自分なりのまとめ記事を、、、 現時点で私が使ってる編成はこんな感じです・v・ ほかにも使っている編成があるのですが特に使っているのがしぶりんボーカル編成です。 (現在き…

完熟オフ おふれぽというかただの日記

8月27日(土)に仙台で行われた第1回完熟オフに参加してきました・v・! 構築をちゃんと考えられなかったのとプレミとあろうことか押しミスして勝てそうな試合も逃したりしましたが、楽しくオフに参加できました! 予選落ちなので個体紹介はなしで当日使った…

砂とモンジャラ【考察】

砂構築に入る草枠の中で相性がいいポケモンを考えたところキノガッサとジャローダを今まで使用していましたが、5世代の時に愛用したモンジャラは使えないだろうと思いシーズン16時にモンジャラ入りバンドリマンダを使用してみました。 まずモンジャラの強み…

2016年7・8月に行われるポケモン対戦オフ記録

2016年7・8月に行われるポケモン対戦オフ Twitterで見かけたオフをまとめました (なお自分の情報収集能力があまりにもないので今回は少なかったです^^;) 自分の記録用でもありますが皆さんのお役に立てるようにまた更新したいなとか思っています・v・ 今回…

ダメおしメガバンギラスをちょっと考えた(自分用になるかもしれない)

ダメおしバンギラスというポケモンが気になって少し考えてみました。 いじっぱり 176(4)-237(252)-170-*-140-123(252) ダメおし威力についてはこちらのブログで確認しました。 火力目安(全て龍舞1詰み) HB特化メガヤドランステロ込み高乱数1発(50.4%~59.4%…

私が好きな女の子キャラクター

どうも最近デレステにはまり始めた屑ですm(__)m 自分が好きな女の子キャラクターをの画像を載せて自分が癒されるためだけの記事です!!!!!!!!!! 1.北白川 あんこ (たまこまーけっと) 2.高坂 麗奈 (響け!ユーフォニアム) 3.霧矢 あおい (アイカツ) …