高森藍子がレーティング

高森藍子が砂パ使ってるブログ

デレステのこと

本業プロデューサー副業ポケモントレーナー高森藍子ぽけ(あらい)です・v・

限定藍子をあきらめて泣いてるところですが

なんとなくぱーちー記録をしたくて書きます・v・

※主に自分用になるかと、、、、

 

9月のシンデレラフェスによってフェス限定楓さんと幸子をゲットしたので一応ボーカル、ビジュアル、ダンスのトロリコロールは全部いるので全部の編成紹介します・v・

 

🌸ボーカル編成

f:id:araingo510:20161107102342p:plain

デレステについて - 高森藍子がレーティング

8月に投稿した記事にてボーカル編成は紹介したんですが少し変わったので、、

蘭子からこっひに代わりました。

単純にアピール値が高いのと一緒に編成してるスコアアップと秒数が被らない点からチェンジしました。というか発動が蘭子よりするかなと思いました・。・

この時はポテ開してないですがしぶりんと藍子はボーカル10まで振って

とときんは5振ってます

(こっひとままゆは手付かず状態とは言えない)

 

🌸ダンス編成

f:id:araingo510:20161107102336p:plain

自分が持ってる中で一番弱いかも問題編成です・。・;

完全理想ならアーニャを三船さんにしたら完璧なんですが致し方がないですね・。・;

今年の温泉ガシャの加蓮を引けて入れてみたのですが気持ち悪いのが全員の特技発動することでさすがにダメだと思いつつアーニャと加蓮を入れ替えながら回してます、、、

ポテ開はゆっきをダンスに10振ってます(スクショ時は振ってないかも)

 

🌸ビジュアル編成

f:id:araingo510:20161107102340p:plain

画像ではキュート枠がしきにゃんになってますが恒常かな子に変わっています><

正直いえばコンボナがもう1枠いたら最強編成になるのではとか思ったり、、、、(なつきちとかなつきちとかなつきちとか)

ポテ開は、りかをビジュアルに5ダンスに5

楓さんをビジュアルに5振りました。

 

そんなこんなで私のデレステぱーちーでした・v・