高森藍子がレーティング

高森藍子が砂パ使ってるブログ

大好きな高森藍子

f:id:araingo510:20161014155637p:plain

🌸高森藍子🌸

年齢  16歳

3サイズ 74-60-79

血液型 O型

出身地 東京都

趣味  近所の公園をお散歩

 

私が藍子を好きになったきっかけがゆるふわさ。

ネット社会の流行などにとらわれず、自然体なところ。

誰にでも優しく接する天使のような性格。

胸が小さいからいろんな洋服がお似合い。

まさに可愛さの塊ですね!!!!!!!

(というか言葉には合わらせません。)

 

現実に藍子がいたらやりたいこと

一緒にお散歩して、公園近くにある喫茶店でゆっくりケーキ食べる。

一緒に犬の散歩

トイカメラで写真を撮りあう

洋服屋で着せ替え人形のようにたくさんの洋服を着てもらいたい

(これらは毎日空想でやってます。)

 

 

何が言いたいか分からなくなりましたが、とにかく藍子が大好きです。

アイマスキャラすべてを通して好きですが特に藍子は本当に天使のような可愛さでいちいち癒されます。

癒されたいがためにゲームを起動します。

藍子さん大好きです><♡

 

これからもたくさんのPを癒してください!><