高森藍子がレーティング

高森藍子が砂パ使ってるブログ

完熟オフ おふれぽというかただの日記

8月27日(土)に仙台で行われた第1回完熟オフに参加してきました・v・!

構築をちゃんと考えられなかったのとプレミとあろうことか押しミスして勝てそうな試合も逃したりしましたが、楽しくオフに参加できました!

予選落ちなので個体紹介はなしで当日使った並びだけ・。・v

バンドリではなく今回は偽装にしました。

メガゲンガーの枠が思いつかずとりあえず入れたかんじでとりあえず欠陥構築です;。;

f:id:araingo510:20160305225221g:plainf:id:araingo510:20160305230327g:plainf:id:araingo510:20160305231557g:plain

f:id:araingo510:20160830105608g:plainf:id:araingo510:20160830105523g:plainf:id:araingo510:20160830105609g:plain

 

 

対戦が終わってからは何戦かマルチしたりフレ戦させていただいたりたの楽しいオフでした!

f:id:araingo510:20160830110048p:plain

夜ご飯は仙台なのでという感じで恒例の牛タン(カレー)

f:id:araingo510:20160830110045p:plain

 

次の日は仙台市内で活動してるしかしMPが足りないの一部の方が海に行かれるとのことだったので混ぜていただいて塩釜方面へ行ってきました。

f:id:araingo510:20160830110047p:plain

浜辺を開くのがその日最後だったみたいで初物のサンマといも煮を無料で提供してもらちゃいましてなにげに2杯もいも煮をいただいてしまった・。・;食いしん坊通って感じですね><

 

夕方ころにみんなで海鮮丼を食べてから解散しました~

f:id:araingo510:20160830110601p:plain

イクラ丼とあさりの酒蒸し(だったかな?)をいただいたんですけどおいしくて幸せすぎて無言でばくばくたべちゃいました><

 

 

完熟オフ主催の弁当バナナさんはじめスタッフの皆さん

2日間でお話してくださったかた本当にありがとうございましたとお疲れ様でした!

またオフやらなんやらでお会いしましょう!