高森藍子がレーティング

高森藍子が砂パ使ってるブログ

サンムーン100戦くらいしかしてないレート構築

記録までにちょろっと潜ってた構築です・v・

霰パはすぐに解散したのでイーブイ構築を使用してました。

(とりあえず使いたいの詰め込んだだけなのでだいぶ欠陥構築)

 

f:id:araingo510:20170106093824p:plainf:id:araingo510:20170106094129g:plainf:id:araingo510:20170106093743g:plainf:id:araingo510:20170106094244p:plainf:id:araingo510:20170106093742g:plainf:id:araingo510:20170106093741g:plain

 

 

カプ・コケコ(カプリコ)@ひかりのねんど

臆病:HSのこりB

リフレクター、ひかりのかべ、ちょうはつ、ボルトチェンジ

 

カプ・テテフ(ちゃま)@カプZ

控えめ:友達の育成済み借りたので省きます

サイコキネシス、めざ炎、ムーンフォース、しぜんのいかり

 

イーブイ(ぽち)@イーブイZ ※きけんよち

臆病:161(244)-x-79(68)-66(4)-93(60)-132(101)

とっておき、バトンタッチ、みがわり、アシストパワー

 

ミミッキュ(Scary toy)@命の珠

意地っ張り:ASぶっぱのこりH

じゃれつく、シャドークロー、影打ち、剣の舞

 

ガルーラ(おやこあい)@メガ石 

やんちゃ:191(84)-187-(196)-126(44)-94(108)-108-130(76)

捨て身タックル、猫だまし、冷凍ビーム、火炎放射

 

マンムー(おめめ)@気合の襷 ※雪がくれ

意地っ張り:191(44)-183(132)-107(52)-x-109(230)-107(52)

ステルスロック、どくどく、地震、氷のつぶて

 

1800手前構築です・。・

そもそもそんなにポケモンやってない・。・

 

 

選出は

コケコ、イーブイ、ガルーラ

テテフ、コケコorミミッキュ、マンムー

の二パターンで選出を基本的にしてました。

 

基本ガルーラはイーブイのバトンでつないだ先なのでイーブイとセットでしか出しません。

ポリ2がどうしても重くなるのでどくどくマンムーを採用したけれど熱い脂肪じゃないと氷技入りすぎて違和感しかない;;;;;;

バンク解禁してバンドリュ使えるようになったら頑張ります(震え)

 

 (ちなみにレートは1800手前です)