高森藍子がレーティング

高森藍子が砂パ使ってるブログ

仙台酔いどれオフ(仮)のオフレポ的なあれ

f:id:araingo510:20161003102357p:plainGW初日だと思われる4月29日に行いました仙台酔いどれオフ(仮)の結果を発表させていただきますf:id:araingo510:20161003102404p:plain

 

 

f:id:araingo510:20170508151447p:plain

 

1位は全勝のさんとはやさんでした…!!

おめでとうございます!ちゃっかり準備してた私の出身地福島のお酒を賞品としてお渡ししました・v・

(お酒の詳細はこちらにて→snowdrop | 曙酒造合資会社

対戦表は画像にて参照(一人本名ぶっぱしてるのでモザイクかけてます笑)

 

 

仙台で飲みながらポケモンできたらな~と思ってゆるく募集しまし、楽しいっていって対戦していただいたの本当嬉しかったです。準備不足や今回開催しての改善点はいくつかありましたので次回開催するときはもっとより良いオフにしたいと思います!

 

今回会場としてお借りしました仙台にあるゲームバー『コントローラー』様

懐かしのゲームから今人気のゲームまでたくさん置いてあってポケモン以外のゲームを触る時間まではなかったものの個人的に遊びに行きたいバーでした♪

仙台近郊にお住いの方はぜひ行ってみてください^^/

gamebar-controllers.com